今日も頑張らない

思い付きで適当にいろいろ書くブログです

WIRELESS GATEの¥480+¥150プラン(SMS付)について

f:id:ChouHeppokoSe:20160704221511j:plain

通信速度最大250kbpsのWIRELESS GATEを使用してみました

使用端末は DG-W10Mです

速度は非常に遅いです

端末の性能も相まってより遅く感じますorz

頑張ればスマホ用のサイトやテキストベースのサイトであれば見れないことはないですし

SNS(動画などは無理)であれば使えないことはないです

 

しかし本当に遅いので

  • 軽作業(そこからちょっとコマンド打ちたいetc)
  • メールとSNSしかやりません

など以外ではあまりおすすめはできません

 

Willcomアドエス(WS011SH)を使用していたことがあり、当時よりも回線も端末も高性能なはずなんですが、早い端末・回線になれてしまったせいでストレスを感じてしまいますね。。